コオーディネーショントレーニング(第4,5学年)
コオーディネーショントレーニング(第4,5学年)
6月20日(土)第4,5校時に,体育館で第4,5学年が「コオーディネーショントレーニング」を実施しました。第4校時に第4学年が,第5校時に第5学年が行いました。めあては,「身体のみならず,脳と心に刺激を与えるためのコオーディネーショントレーニングを習得する。」です。トレーニングの内容は,「くの字運動・Sの字運動」「ラディアン」「にこまるボールを使った運動」などです。4,5年生の皆さん,「継続は力なり」です。コツコツと続けてトレーニングをしていきましょうね。本日20日(土)の第4校時に,全学年の保護者の皆様を対象に「コオーディネーショントレーニング」を実施しましたので,保護者の皆様もご家庭で一緒にトレーニングに取り組んでいただけたらと思います。
公開日:2026年06月19日 15:59:38
更新日:2026年06月20日 15:57:57